2010年3月9日火曜日

3月の雪

今朝早くから雪に変わりました今冬何回目の雪でしょうか
午前6時15分頃の様子







                               8時半過ぎの国道べりの様子


夜中3時ごろには雨の音が聞こえていたのに、朝起きてみると雪に変わっていた。
今年は雪景色があまり見られなかったが、今年最後の雪景色でしょうか?
我が家の家の周りは写真のような状態でしたが旧美作町内に入ると全然雪はなく、勝田教室のあたりも全然ありませんでした。
どれだけ降っているか心配して来ましたが積ってなくて安心しました。
今も外は小さい雨交じりの雪がチラチラしています。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

今我が家の方も屋根白く成り、出かけるの
危ないので辞めました。
まだまだ直ぐには春は来ませんね:::
パソコン教室の帰りは、気を付けて下さい。

作東 さんのコメント...

美作田殿さんへ
今パソコン教室で講習中です。今朝は勝田へ来るのが怖かったです。途中から全然雪もなくほっとしました。
もう少し勉強して帰ります。