2010年3月1日月曜日

今日から3月♪♪

     3月になりました
                  


           花の名前がわかりません 綺麗に咲いています


           
            猫柳がこんなに大きくなっています



           日本画展開催 昨日が最終日でした



3月と聞くと2月とは少し気分がかわりませんか?
もう春だと気分がウキウキしてきませんか。 ♪♪


勤めているときは3月といえば皆忙しく些細な事でも気分を害したりすることもありましたが、退職後の今はみんな忙しいだろうなあと1人のんびりと微笑んでいます。(現職の方ごめんなさい)



今日1日は高校の卒業式ですね  遠い昔の事を思い出します

昨日「さつき会日本画展」を見に作東美術館に行って来ました。たくさんの方がこられてました。

会員の方皆さんの作品を見てよくこんなに描けるんだと感心しました 立派な作品ばかりでした。
私も1度誘ってもらいましたが、とても私には出来ません 描けません。

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

3月と聞くとやはり春ですね。暖かくなって色々な花も咲き出しましたね。それに卒業の季節ですね。我が家では当分卒業には縁がないですが・・・。
散歩しているとピンクの猫柳とか、ピンクの馬酔木とか見ました。初めてです。