2010年3月8日月曜日

パソコン教室

    今日からパソコン教室練習日です



先月は教室をお休みしたので、今月は皆さんに久しぶりにお会いしました。
みんな元気に参加し練習しましたが、先生が「ブログを作成していて分からないところを質問して下さい」と言われましたが、分からないというか上手くいかないことが多くてまだまだです。
分からないことを常にメモをしておけばよいのにすぐ忘れてしまいます。年のせいでしょうか。
言われていることがすぐに理解できなかったりでいつまでもお世話になります。
今日聞いた画像を左右上下に移動する事が出来ません。

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

この間作られたちぎり絵ですよね。それにカレンダーもちゃんとされるのですね。私は教室で習っても、しようと思っているあいだに又教室が始まるという繰り返しです。