2014年7月30日水曜日

夏雲

ここ2・3日はからっとして朝夕は涼しさを感じて
いましたが、今日は朝からムシムシ蒸し暑い一日でした。
今日は雲は多かったのですが。
家の周囲で夏の雲を撮ってみました。

雨が待たれる毎日です。
畑の野菜もぐったり。少々の水遣りでは元気になりません。
朝方は元気になっているなと思っていても午後になると
可愛そうな姿に。
家のグリーンカーテンの朝顔も朝・昼・夕方と
水遣りをしていると、花が沢山咲きました。
さて、明日はどれくらい暑くなるのでしょうか?

4 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

夏の雲
   桧山杉山 深みどり

      連日の暑さご自愛の程

美作田殿 さんのコメント...

夏の雲;;;色々撮られましたね。
面白いですね。暑い中頑張って居られて
楽しませて頂きました。次も楽しみにします。朝顔はまだ咲いて呉れません。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい青空‼︎ 夏ですね。
当地ではなかなかお目にかかれません。
つい 先日 半年を迎えたと思いましたのに‼︎

萩の花が咲いていたと拝読いたしましたが
秋も近くで出番待ちでしょうか⁈
しかし 暑い事。夏バテ・熱中症にお気を付け下さい♪

華扇 さんのコメント...

この時期特有の青空ですね。
私も先日車で走っていて写真と思いながらカメラを持参していなかった・・・(>_<)
良い写真が撮れて良かったですね。