2014年7月12日土曜日

ハニーサックルの花

花の名前が解りました (^o^)丿
ハニーサックルと言う名前でした
                          ↑クリックしてみてね
ハニーサックル
こちらも見て下さい

南・東ヨーロッパ原産
スイカズラ科 スイカズラ属
花言葉 愛の絆・友愛・誠実

花の名前が解らず、通院している接骨院で尋ねていたら
世話をしている人に聞いてあげると言ってもらっていたのですが、
今日行くと「名前が解ったよ」とメモを貰いました。
名前が解ったので今日は嬉しくて♪♪
膝も軽くなった気分で帰って来ました。
初めて見た花でした。

2 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

花の名前がわかって、すっきりしましたね。
接骨院の方も親切ですね。
珍しい花を見せて頂きました。

華扇 さんのコメント...

パチパチ良かったですね。
私も初めて見ました。
膝も早く良くなると良いですね。