2014年7月18日金曜日

野球観戦・ひまわり

昨日美咲町のエイコンスタジアムへ
高校野球県大会 城東高校対津山工業戦の
観戦に行って来ました。

鬱陶しい曇り空の中で試合開始

途中で雨足が強くなり試合中断


津山工業は5対1で敗れました


親戚の子供が津山工業で最後の試合なので二人で
応援に行って来ました。
結果は残念でしたが、力一杯のプレーだったので、
最後にお母さん達の涙を見たら私も目が潤みました。
皆さんお疲れさんでした。
昨夜投稿の予定でしたが疲れてしんどくて
今日になり、間の抜けた投稿です。


野球観戦の帰りに、山陽新聞に掲載されていた
向日葵を見に寄りましたが、花は大分終わったような
感じでした。 新聞で見ると広大な向日葵畑で花が一面
咲いているような感じでしたが、少し期待はずれでした。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

暑い時にお疲れ様でした。結果は残念でしたが親戚のおばちゃん達の応援は嬉しかったことでしょう。梅雨明けが待ち遠しいですね。

美作田殿 さんのコメント...

野球;;行かれたんですね。
甲子園はよく見るんですが;;行きたいですね。清々しいひまわり;;;家には無くて:::見せて頂きましたよ。

林 さんのコメント...

ご苦労様、お疲れ様。日本の夏・甲子園の始まりですね。
向日葵は矢張り佐用か笠岡でしょう。