2014年5月6日火曜日

駄作を一句


先日初めて見た奉納おんな相撲
力士の皆さんやユーモア溢れる行司さん
楽しい一時を過ごさせていただきました。

お恥ずかしいのですが素人の一句です。

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あ~れ素晴らしい一句ですね。
私も句や川柳を読むのは好きなんですが自分で作るのは難しいですね。大きくして額にでも記念に作成しても楽しいんではないでしょうか素晴らしい

真加部の丘から さんのコメント...

素晴らしい俳句ですね。

林下人 さんのコメント...

力作上手く入りましたね。
これからもボチボチと入れて行かれたら、笹船さんとまではいかなくても、楽しまれることでしょう。

河原撫子 さんのコメント...

素敵な句を詠みあげられて、又違う活躍の場所が出来ましたね。
ところで百足に刺されたところは大丈夫ですか?お大事にね。