2014年5月17日土曜日

水彩画展

勝央町水彩画教室作品展に行ってみました

水彩画教室の皆さんの作品展示

友達の作品です

講師の先生の作品

今日も外は暑い1日でした。
午前中畑にいたらお昼にはしんどくて、
昼食後はもう今日はお休みと家の中で休んでいたのですが、
勝央町の友達の作品展の案内をいただいていたので
気分転換に出かけてきました。
勝央町水彩画教室の皆さんがそれぞれ力作を2点づつ
透明水彩という技法で練習されて立派な作品が
展示されていました。 

明日までの作品展です。
何処の作品展でも思うのですが、皆さんどうしてこんな素晴らしい
絵が描けるのだろうかと感心しています。

3 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

良い絵画鑑賞できて良かったですね
本当に素晴らしい絵の描ける人羨ましいですね。
今日も暑かったですね

美作田殿 さんのコメント...

私も見ましたよ。
皆さんお上手で:::勉強に成りました。
雨が;;;良い雨ですね。
 色々疲れますが、私だけではないんだと
 思いました。お互い無理しない様にしましょう。

笹舟 さんのコメント...


 裏木戸は
    観音開き 鉄線花