2014年5月12日月曜日

クレマチス


諦めていたクレマチスが3年ぶりに咲きました


ジャーマンアイリス


アヤメ




ジャーマンアイリスは満開でアヤメも咲き始めました





5 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

みごとなクレマチスですね。アヤメやジャーマンアイリスも綺麗ですね。ワードでコラージュも綺麗です。

笹舟 さんのコメント...

とびっきりの
    紫にして 花あやめ

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

クレマチス早いですね。まだ上に上に延びるだけで咲いてくれるかは案じてるとこです。
アヤメは眼をひきますね。

美作田殿 さんのコメント...

花が色々咲いてるんですね。
あやめは見かけますが;;;ジャーマンアイリスは:::賑やかな花ですね。
菖蒲の色は大好きです。

華扇 さんのコメント...

クレマチス綺麗な色の花ですね。私宅のは薄い紫色ですが今年は沢山花をつけてくれました。
コラージュ綺麗ですね。参考になりました。