2012年1月1日日曜日

新らしい年

新年あけまして
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます


今朝は雲が多く初日の出はご覧の状態でした

手作りのお飾りで新年を迎えました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大晦日の昨夜お寺さんへ除夜の鐘を撞かせてもらいに主人と行ってきました
初めてだったので様子がわからず行ったら副住職さんがこれから撞きますと言われ2番目に主人・3番目に私が撞かせてもらいました。
動画は3順目の鐘撞きの様子です。
清々しい気持ちで新年が迎えられました。

今年一年災害のない良き年となりますようにと願ってます


8 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今年も色々お世話になりますがどうぞ宜しくお願いします。
年明け早々良い事をされましたので
きっと素晴らしいい一年になりますね。

青い草 さんのコメント...

除夜の鐘を撞かれて一年の厄を落とされ新しい気分で新年を迎え、今年も良い年になることでしょう。
今年もよろしくお願いします。

林 さんのコメント...

あけおめ。
婆ちゃんのブログの腕と、お孫さんのピアノ腕、どちらが先に上達されるのでしょうね。今年の楽しみです。結果は見えてるようですが・・・・。

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
年の初め早々に縁起の良い事でしたね、この一年ブログを通じよろしくお願い致します。何度かお電話するかと思いますがよろしくね。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
除夜の鐘を撞かれて、良い年明けになった事と思います。どうぞ健康第一でお過ごし下さいますように。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
新年を清々しい気持ちで迎えられ良かったですね。本年もお世話になりますが宜しくお願いいたします。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年で善かったですね。
覚えの悪い私ですが今年も1年間またよろしくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
皆さんお揃いで良いお正月を迎えられ良かったですね。
今年も宜しくお願いします。