2012年1月20日金曜日

今月の教室

今月の講座は又聞きなれないWindowsLiveを教えてもらい、IDを取得し
Hotmailの送受信の練習までしましたが、なかなか覚えにくく昨日は帰ってから疲れが出てきたようで夜早く寝たら少しは楽になり今日も参加しましたが、帰ってから復習も出来ていないのですが頭が重いです。
明日はSkyDriveを勉強するのですが残念ながら欠席です。
今月の目玉なのに残念です。
明日は結婚式に出席し神戸に泊まりその後大阪の孫の所へ行ってきます。
皆さん明日も頑張ってください。
又教えてくださいね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

先日のツアーの一部です
出雲大社参拝後一畑薬師(一畑寺)へ
お参りしました






6 件のコメント:

山果 さんのコメント...

お気をつけて行って来て下さいね。

ち~ちゃん さんのコメント...

IDだとかパスワードだとか、それだけでもうパニクッテしまいますよね(笑)
私たちも教わりましたがなかなか頭に入ってくれません。新しいことを教えてもらうのは楽しいけど大変ですよね。
先生の声が聞こえてきそうです。「それはこっちの言うことじゃぁ~」と。

江見ピッピ さんのコメント...

習ったけど・・・・
3日も行ったけど…さっぱりの今月でした
来月もこれをしようかな?なんて言われてので、原さんは直ぐで出来るから。ご安心ください。

河原撫子 さんのコメント...

お疲れ様でした。今夜はお孫さんの所かしら?などと思いながらコメントしています。
SkyDrive、又来月もして頂きましょうね、一度ではなかなか覚えられません。家に帰って見ると?の多い事、物忘れが大きいです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

気を付けて行ってらっしゃいませ。先日コメント入れてたのに消えてましたなんで~
忘れないようにと帰ってすぐ写真送付してみましたが届いているか分かりません。

とっこさん さんのコメント...

まだ大阪でしょうか? 一月でマスターできるようなら教室で教えてもらうことが無くなりますよ。また来月をお楽しみに!