2012年1月25日水曜日

大阪から帰りました

高速道路を走っていたら急に雪が・・・
25日午後4時15分ごろ
中国道佐用ICから上月の間で車内から撮影



大阪から今日帰って来ました。
孫の幼稚園の送り迎えやお風呂に入れたり夜一緒に寝たりで二人とも疲れて帰って来ました。
今回の大阪は娘が市の節目の検診を受診するために1日だけの予定が多くなってしまいました。
娘は私達が行くと孫の世話は当然と言わんばかりにまるでこちらです。
でも孫の世話ができるのも今の内で大きくなったらあまり世話もできなくなるかも。

今日も大阪は良い天気で風は冷たかったがよく晴れていた。
中国道の山崎を過ぎたころから雲が多くなり佐用のあたりでは急に雪が降ってきて一時前が見えにくいぐらい。
びっくりしてゆっくり帰って来ました。

留守の間コメント下さった皆さんありがとうございました。

6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

お帰りなさい。今朝は私方はマイナス5℃でとても寒い一日でした。雪はそんなに降っていません。一時的に降っただけです。お疲れでしょう。ゆっくり休んでください。

山 果 さんのコメント...

おかえりなさい
お疲れ様でしたといっても可愛いお孫さんと遊ばれた事幸せですよ
こちらも今日は雪が激しくなったと思うとすぐ陽がさして出たり入ったりでした。お疲れをごゆっくりと:::

ち~ちゃん さんのコメント...

お帰りなさい。
作東さんにしては投稿の間隔が長いなぁ~と少し心配していました。
でもお孫さんの所だったのですね。
少しお疲れでしょう(^_-)
高速道での突然の雪や豪雨は本当に怖いですね。私も経験があります。

江見ピッピ さんのコメント...

お帰りなさい
コメントがなくなっているわ
昨夜送ったのにどこへいったのかしら、
大阪とはずいぶん違っていますね。
大阪・兵庫・岡山へとどんどん温度が下がってくるような気がします
着るものが1枚違っていますでしょう。
お孫さん喜ばれたことでしょうまた行ってあげてくださいね。

笹舟 さんのコメント...

シクラメン

  土間の一角 華やげり

藤生 さんのコメント...

今日は有難うございました。
寒い中お帰りなさい。疲れた疲れたと言っても 気持ちのいい疲れではないですか?まだまだ可愛い盛りですものね。だんだんしっかりしてきて男の子になりましたね。