2010年1月1日金曜日

初日の出

あけましておめでとうございます
                               午前6時56分


                                7時13分



                                7時15分



昨晩の天気予報では初日の出は見られるかどうか微妙でしたが、朝外を見ると大丈夫ということで我が家より少し奥へあがった所へ行ってきました。旧作東町時代は初日の出祭りが行われていた場所です。
私たちは少し手前の道端に車を止めて初日の出をまちました。
他の人達も賑やかにいいながら日の出時には思わず拍手でした。
写真では良く判らないと思いますがとても綺麗で、他の人達と今年はとても綺麗で良い事がありそうだと話していました。
今年は災害がなく景気が回復して良い年になりますようにと祈りました。

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初日の出奇麗に取れていますね。
今年は初日の出を家で見ることができ、すがすがしい気持で、何かいいことがあるかなと一人思っています。今年もブログ楽しみにしています。

作東 さんのコメント...

青い草さんへ

新年おめでとうございます
昨年は色々とお世話になり有難うございました
今年もよろしくお願いします
さっそくコメントありがとうございました
今年もブログがんばりましょうね。

とっこさん さんのコメント...

 喪中につき新年のご挨拶はご遠慮申し上げます。私方は粉雪の舞う寒い朝でした。綺麗な初日の出をみせていただいて、心が洗われる思いです。
 本年もお付き合い宜しくお願いします。

美作田殿 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
初日の出綺麗に撮れてるし、撮れて良かったですね。
今年も宜しくお願いします。

作東 さんのコメント...

とっこさんへ
美作田殿さんへ

コメントありがとうございます
昨年同様今年もよろしくお願いします。

さんのコメント...

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

本年も何かとお騒がせしますが、宜しくお願いします。