2010年1月30日土曜日

大阪へ行って来ました

孫に会いに行って来ました

            三輪車から自転車にかわりました

           腕白坊主もちょっとおすまし


孫に会ったり他の用事をかねて大阪へ4日ほど行って来ました
久しぶりに娘たちとのんびりとと思ったら、娘に今日はあそこ・明日は何処へとナビゲートされ相方は運転手で走り回りの大阪でした

二人だけでのんびりと歩きまわる事はなく、五木ひろしコンサートにいっただけ

娘の言う事には「4日来てもらったけどすぐだったなあー 又来てなあ」 まだ運転手の動きが足らなかったようです

でも孫と遊んで楽しいひと時でした

5 件のコメント:

吉田 さんのコメント...

お帰りなさい、お孫さんもたまに行ったら
喜ぶでしょを未だ、小さいから可愛いですね。五木ひろしショウ-良かったですね。
2月何日かわ忘れましたが来夢に、大沢桃子が、お昼12時夜6時2回公演で来るそうです。宜しかったら一緒しましょう。

作東 さんのコメント...

今日は。早速ブログをみてもらって有難うございます。
孫の相手もかわいいけど疲れます。
1月ももう終わりますね。この間お正月をしたとおもったのに。
今日はとても暖かい日でしたがお天気はどうなっているんでしょうか?

青い草 さんのコメント...

娘さんの家なら気兼ねなく過ごせたのでは。
可愛いお孫さんとの時間を楽しまれたことでしょう。
近くていい時とたまに会うのがいい時と・・・。昨日は娘が友達と食事で2人の孫は我が家の妹に預け泊まらせて、呑気なものです。五木ひろしショー良かったですね。

作東 さんのコメント...

青い草さんへ
娘の家だから遠慮もなく我が家みたいな感じです。婿は仕事に出ていないから 余計に遠慮がありません お互いに。
日ごろの忙しさで自分のことがなかなか出来ないので、私たちと孫を遊ばせて自分の時間を取り戻そうとしています。
私たちもたまに会うからいいので近くでしょっちゅうだとこういうことにはなりません。
でも違う場所を歩きまわるのもたまにはいいですよね。疲れますが。

とっこさん さんのコメント...

大阪へ行かれて良かったですね。それと私方は息子二人なので、娘さんがいらっしゃるのがうらやましいな~。こればかりはどうしょうもないので、お嫁さんとある程度の距離を置きながら信頼関係を築いていきたいと思っています。そういうこともあり、今度の土曜日には津山へ孫の学習発表会を見に行きます。