2013年10月9日水曜日

コスモス

周匝のコスモスロードに行って見ました
今年のコスモスロードは水害に遭ったようです
毎年植えてある個所は元気を取り戻していましたが、
道路端は元気がなく少し可哀そうでした。
コスモス祭りは先週だったのでしょうか?
風に揺れているコスモスをご覧ください。

~~~~~~

ホトトギスの白花は終わりましたが赤は今沢山咲いています。
孔雀草のピンクが少し咲きました。
今年は貧弱で枝が細短いのですが、纏めて挿したら綺麗に見えます。
自己満足でしょうか((^J^))。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

ホトトギスと孔雀草を綺麗に挿けてありますね。
花器も可愛くてピンクの花にピッタリです!