2013年10月13日日曜日

湯郷Belle観戦

秋晴れの好天気
一部紅葉の見える美作ラグビーサッカー場

湯郷Belle対ジェフ市原戦
多くの観戦者

試合結果は1-1で引き分け

観客席にお礼の挨拶


今日はお天気も良く朝方それぞれ畑と小豆こなしをしていましたが、畑から帰って来たのでベルの観戦に行ってみようと誘いをかけると行ってみようと良い返事。主人は急いでチケットを買いに行き早めの昼ご飯を食べて出かけました。
すでに多くの人が来られていたので駐車場は上へ上へと少し遠くまで。
入場すると空いた席を探して座り練習を見ながら開始を待つ。
今日の試合は肩の凝る展開でした。早い時間に後味の悪い先制点が相手方に。
後半戦に入ってもなかなか点が取れず終了時間を気にしていたらゴール。
引き分けはしましたがなんとなく疲れの残る試合結果でした。

観客席で皆がそれぞれ監督気分で大きな声を出していました。
次回は是非勝ち点3を取って下さい。

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

ハラハラの試合の流れでしたね
体育の日にスポーツ鑑賞に参加出来て良かったですね
シルバー体操位でもう走ったりは
出来ませんね。お互いに。

ち~ちゃん さんのコメント...

応援に行かれてましたか~。
私たちも行っていたんですよ。
ただ今回は、相手チーム側のスタンドに座ったので、応援団の声がうるさく、もう絶対こっちには座らないぞ!!と、思いました。(>_<)
最後の最後に宮間選手のフリーキックが決まった時には鳥肌が立ちましたねぇ~。
サスガでした!