2013年10月23日水曜日

ムービー投稿テスト

Windowsムービーメーカーからの投稿テスト
先月からWindowsで作成したムービーの投稿が
エラーになるばっかりでしたが、先生が先日のムービー
テストに書いてある容量を見ていたら、私のエラーは
容量に問題ありかと思い今日動画を入れないで
最近の写真から作成してみました。
「動画の処理中にエラーが発生しました」のメッセージが
今日は出なかったので公開になると思います。

以前は動画を組み合わせても投稿出来たのにと
何だかよくわかりません。


6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に入ってますよ。お久しぶりですウインド-ズム-ビ-メ-カ-からですか、pcも時々ご機嫌が悪くなり大変ですね。バッチリ入ってます。

江見 ピッピ さんのコメント...

バッチリムービーよかったですね
でも前に出来ていた方法で受け付けてくれないのは困りますね。

青い草 さんのコメント...

ムービー綺麗に入っていますよ。最近手のかかることはパスしていますが、時々は復習してみないと忘れてしまいます。

山 果 さんのコメント...

ムービー成功おめでとうございます
優しい音曲と綺麗なお花で
雨の今日心が癒されました
又見せて下さい楽しみにしています。

とっこさん さんのコメント...

私も「処理中にエラーが発生しました」には悩まされました。容量に問題ですか・・・何時もPCに遊ばれている感じです。

河原撫子 さんのコメント...

パソコンで遊ぶ事も遊ばれる事もないこの頃です。でもたまには遊んでみないと、では無くて復習してみないと駄目ですね、すっかり忘れてしまっていますから。
ムービー、楽しませて頂きました。