2010年4月28日水曜日

バレンタインパーク作東

お天気に誘われてバレンタインパーク作東内をぶらぶら


                          グランド駐車場にある八重桜・・満開です          


グランド駐車場から見たホテル、タワー

                                  「天使と恋人達」の像



今日は朝から五月晴れの快晴で、ハナミズキの写真を撮りに作東工業団地へ上がってみましたが残念ながら花は殆どなかったです。
よく見るとこれから少しぐらいは咲くのかなという程度の木は何本かありましたが。昨年はもう少し咲いていたと思ったのに残念です 木が弱っているように見えます。

今朝の美作市の自主放送「みまちゃんネル」で作東バレンタインパークの様子を放映していたので回ってみました。

桜祭りも終わって静かになり午前中のせいか行き交う車も人もあまりみえません。

のんびりと芝生を歩いたり、周囲を散策されては如何でしょうか? 
一度足を運んでみて下さい。

少しだけ写真を撮ってきました アルバムをご覧下さい

4 件のコメント:

さんのコメント...

バレンタインパークの写真、見させて頂きました。素敵な場所なのになかなか出掛ける機会も有りませんが、桜の時期に何度か通り抜けた事が有ります。散策している人を数人見掛けた位で静かな場所でした。

青い草 さんのコメント...

アルバム見ました。バレンタインパークはクリスマスのイルミネーションを見に行くことはあっても、普段はあまり行きませんが、沢山の写真を観て知らない場所のようでした。桜が満開の時もすばらしかったです。(昨年)

青い草 さんのコメント...

あっ!そうそう、ヘッダーの写真も明るくて春らしいですよ。

美作田殿 さんのコメント...

お早う御座います。
私も此処にはウイークに、美術展に行こう
と思ってます。桜が楽しみです。
良く出かけますが、此の桜まだ見たことないです。

写真良い場所から撮られてますね。
ロマンチックな感じと西洋の感じが、良いですね。楽しんできます。