2010年4月9日金曜日

サロン活動


今日はサロンの仲間とバレンタイン作東に花見に行って来ました 
                                      桜も満開です                        

        お弁当を広げようかどうしようかと思案するお天気でした




                            集会所に帰って賑やかに遊びました



毎週金曜日がサロンの日です
今回はお天気があまりよくなかったがお花見にいきました

お天気もよくないのでお弁当だけ食べて集会所に帰ってカラオケを楽しんだり、リズム体操や簡単なレクレーションをして大いに笑ったりお喋りをして半日楽しく過ごしました
今回は4名の欠席があり残念でした

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

 毎週とは凄いですね。地域の皆さんは喜ばれているでしょう。私は月一回でも、すぐにサロンがくるように思います。楽しいゲームがあったら教えてください。

青い草 さんのコメント...

お天気が良かったらお花見の後ゲーム等して過せたでしょうね。でも和やかな様子がよくわかりますよ。皆さん楽しみにされていることでしょう。お世話は大変ですが頑張ってください。

ちーちゃん さんのコメント...

週一回とはよくやられますね。凄いです。なかなか続けられるものではありませんから・・
いつも感心するばかりです。