2010年4月25日日曜日

押絵【かえる】

初めての押絵【紫陽花とかえる】です




教室の友達に見せて貰って彼女の「簡単に出来るよ」の言葉に誘われて、これなら自分にも出来るかなと思って挑戦しましたがバランスがよくなかったり細かいところがきちっと出来てないのですが一応出来ました。

壁にかけて遠くから見れば可愛いなあと思って写真に撮ってみてびっくり。

見えなくて良いものが見えてます・・・ 自分でもおもわず噴出してしまいました。

目を細めて見て下さい。

7 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

私も先日の雨の日に作りました。
よく出来ているように見えますが、どこか気になる所があるのですか?
可愛いですよね。そこに一点あるだけで雰囲気が変わるので私は好きです。

林下人 さんのコメント...

もう水無月のご準備?。
こういう類のものが季節ごとに変わるのもいいでしょうね。

山 果 さんのコメント...

目を細めても分かりません、可愛い作品に成りましたね、又挑戦して見せて下さい、
今日は春日和であちらこちらドライブして来ました

とっこさん さんのコメント...

見えなくて良いものなんか有るのですか。全然わかりません。可愛いのが上手に出来ていると思います。今日は西粟倉で田植えがしてある田を今年初めて見ました。そろそろカエルさんの出番です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

可愛いのが、出来ましたね。一寸掛けただけで、辺りの雰囲気が違ってきますよね。
次回が楽しみです。

藤生 さんのコメント...

何処がどうなのですか?上手に出来ているとしか見えませんが。また何回か挑戦してみて下さい。

さんのコメント...

水の入った田圃から蛙の声が聞こえるようになりました。今年は寒いから何時もより少ない気もしますが、これからが本番です。
壁掛けではなくて、本物が家の中に入って居たりしますから。