2010年4月15日木曜日

PC教室新学期

新年度になって半月
教室もクラスが統合して新しい雰囲気になりました






新学期といえば桜がお似合いですがもう桜は大分散り、つつじ等が満開になったきました
新しいクラスで学習した事がなかなか覚えられなくて苦労します(いまさら始まった事ではありませんが)
昨日の復習をと思って始めましたがなかなか上手くいきません
教室では出来たのにと1人で腹を立てています
練習に写真を入れましたが投稿文とは関係ないですね
アルバムをご覧下さい

6 件のコメント:

さんのコメント...

はじめまして。これからどうぞよろしくお願いします。
タイトル通り、まさしく今月は新学期の気分で教室に向かいました。一度に級友が増えて気分一新、です。

お花のアルバムをみせて頂きました。私も花は大好きです。これからもどんどん画像を見せて下さいね。

とっこさん さんのコメント...

 お花の写真楽しませていただきました。花は良いですね。心が休まります。学習したことちゃんと出来ているではありませんか!私も絶対忘れそうで帰って復習してみました。草津温泉で練習しましたので、また見てやって下さい。

山 果 さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます、キーボード打つのも、文章書くのも得意で無く、恥ずかしい思いですが、お仲間に入れて下さい
新学期雰囲気も変わり圧倒されながら、何とか付いて行くのに精一杯です。アルバムも拝見させて頂きました、

青い草 さんのコメント...

花の写真見せていただきました。
ファーマーズの下の枝垂桜毎年奇麗だなと思いながら車で通っていました。
教室で習ったことしっかり出来ていますよ。
席が離れましたがこれからもよろしくね。

作東 さんのコメント...

峠さん・とっこさん・山果さん・青い草さん皆さんへ
コメント有難うございました。
お花は見ていると綺麗で良いんですが、上手に撮れないのでお恥ずかしいです。
拙い文章や写真ですがこれからもよろしくお願いします。

ちーちゃん さんのコメント...

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
石楠花はお家の庭に咲いているものですか?
きれいですね。
教室で習ったことはすぐ復習して自分のものにされるのでサスガです。