2014年4月21日月曜日

菜の花畑

昨日奈義町の菜の花畑に行ってみました。
一面黄色で綺麗でした。

菜の花祭は27日に行われるそうです。
昨日は観光バスが1台来ていました。

5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

きれいですねぇ~。
昨年は奈義まで行ったのに結局見ずじまい。
今年こそはと思っています。
黄色一面の景色がホントにきれい!

河原撫子 さんのコメント...

綺麗ですね~、見事ですね~、と感動しながら見せて頂きました。
お隣の町なのに、なかなか行けませんので。
27日は雨の予報ですが、降りませんように、ですね。

山 果 さんのコメント...

わー凄い きれいですね
画像もよくて 行って見たく成りました
しばらく持つでしょうか

梶のさと さんのコメント...

一面の菜の花畑。キレイですね。
ステキな画像で楽しませて頂きました。
お天気が続くと長持ちするでしょうね。

美作田殿 さんのコメント...

緑の背景;;;目が覚めるようです。
此処で行った気に成りました。中々行けません。有難う御座いました。