2014年4月19日土曜日

練習


今月の教室も今日で終わりました。
今日の講座で動画から音曲のみを
ムービー等にミュージックとして使用する
事を習ったのですが忘れないうちに
復習をと思って家の周りの花でムービーを
一つ作ってみました。
音楽は孫の練習の様子を動画で撮っていたものから
取り出しました。
画像と音楽は全然あっていないのですが
手順を忘れないようにと練習してみたので
笑わないでくださいね。



6 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

お庭の花とお孫さんのピアノ曲が一緒に流れて、ステキですね。ムービーはいいですね。
お庭のチューリップや水仙などなど綺麗ですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

こんなことができるのですね。
動画から音曲だけをとりだすなんて・・・
全然合ってないどころか、自分で育てたきれいな花を、可愛いお孫さんのピアノ曲で見られるなんて最高ですよ!(^^)!

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

早速の復習、本当に頭がさがります。
自然の音響で映像と合わせるのは中々難しいと想いますよ。私も作成出来たんですが映像がなくてミュ-ジックだけです。ある映像で作ってみます。

美作田殿 さんのコメント...

早速の練習:::教えて下さいね。
又ゆっくり聞かせてください。
手順すぐ忘れますよね。

林下人 さんのコメント...

カメラの相性が良くて良かったですね。
もう少しすればお孫さんも婆様のリクエスト曲を弾いてくれるかも。

山 果 さんのコメント...

早速にお手本見せて下さって有難う
ございました。拍手です(パチパチ

こんな面白い事で出来るとはね。
先生のお蔭ですね
頑張ってやってみますが、上手くいくかどうか?