2014年4月27日日曜日

デジカメ研修旅行

春のデジカメ研修旅行に参加してきました





4月24日 E組の皆さんのお世話になってデジカメ研修旅行に参加しました。

行先は 鳥取県日野町 金持神社(かもちじんじゃ) ~ 鬼ミュージアムを経て
      鳥取花回廊 ~ 倉吉白壁土蔵群

好天に恵まれて楽しい1日を過ごさせていただきました。

帰ってカメラから取り出してみるといつもの事ながらがっかりの結果です。

E組の皆さんお世話になりました。皆さんお疲れ様でした。

9 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

木漏れ日に
    いよいよ白し 一輪草


      旅行お疲れさまでした。

真加部の丘から さんのコメント...

さすが大先輩、綺麗なコラージュでまとめられていらっしゃいますね。
写真もとても綺麗ですよ。
私はまだまだまとめ方がよくわかりません。

林下人 さんのコメント...

お疲れになったと言って居られますが、言葉通りに受け取っていいにか悪いのか。
一枚づつ大きい画像でも見せて頂きたいですね。

青い草 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。場所ごとに綺麗にまとめられて素敵ですね。流石です。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なコラージュ:::見せて頂きました
目を見張りましたよ。倉吉は初めて見ます
中々行けない所ですね。
 楽しく有意義の有る旅行でしたね。
 もう一度見たいです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

場所毎に綺麗にまとめられて綺麗なコラ-ジュで一見で思い出されてます。倉吉白壁土蔵群では薬局探しであまり写真がありませんでした。お疲れさまでした。

山 果 さんのコメント...

遅く成りましたが先日はお疲れ様でした
コラージュ大場面で良い配置で流石です
雨でやっと整理が出来ました

河原撫子 さんのコメント...

コラージュのまとめ方流石ですね。それぞれの場所で見応えが有ります。
久し振りのお出掛けでしたから、少しばかり疲れましたが楽しい一日でした。
有難うございました。

とっこさん さんのコメント...

こんなまとめ方もあるんだ~と感心しながら見させていただきました。勉強させてもらいました。私は何時ものことながら良い写真が撮れていなくてガッカリです。