2014年3月29日土曜日

サクランボ花満開


ヒヨドリが我がもの顔で堂々と








サクランボの花が満開になりました。
開花の日から暖かい日が続いているので
一気に満開となりました。
ヒヨドリが毎日朝方来ています。
鳥よけをした方がいいと思うのですがなかなか
動いてもらえません。
毎年ほとんどヒヨドリの餌になっています。
実は小さいので人間様の口には珍しくもないのですが。


雀が一羽樒の木の中で遊んでいました。
手振れで見にくいのですがご覧ください。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サクランボさんの方が桜よりも先に咲くのですね。
お花 生り物とお楽しみがいっぱい~♪で羨ましいです。
昨日は暖かい日で 山ツツジの花を久し振りに見て嬉しく成りましたo(^_^)o
小鳥を目にする事が余り無く 勿論 鳴き声も♪
いつも有難う御座います(^_^)ホッとの時間です♪

林 さんのコメント...

良い画と音が撮れましたね。
腕と根気での賜物でしょう。
次は何か期待が高まります。

山 果 さんのコメント...

雀の囀りと画像見事に撮れていますね。感心しました。サクランボ
網でも掛けて美味しいサクランボを沢山食べれるといいですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

最近は凄くいい動画が撮れて最高ですね。櫻もソメイ吉野が今日頃は咲いているかも:::?又見に行ってきます。昨日は古町のお雛さんに行ってきました。

藤生 さんのコメント...

いつも綺麗なお花をたくさん見せて頂いてありがとうございます。
雀の動画素晴らしいですね。とても真似出来るものではありません。