2014年3月6日木曜日

寒い朝でした









3月4日に写した福寿草




今朝は雪で白くなっていたのですが雪の画像は
残念ながら撮りそこないました。
1日中寒かったので暖かい春の色をどうぞ。
同じ花ばかりで変わり映えはしませんが。


今朝の雪に花達もびっくりしたでしょう




2・3日前まではプリムラが陽を受けて気持ち良さそうでしたが
今朝は福寿草もプリムラ達も雪にびっくりしたことでしょう。
家の中から又雪か寒いなあと思って外を見たのですが
雪を被った写真が残念ながらありません。

サクラソウもプリムラの仲間なのですね。
      クリックしてみてください。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

啓蟄だと言うのに 本当に寒い一日でした☃ 当地でも雪が舞いました。
虫さん 山菜さん 思わずすくんでしまったのでは⁈
いつも可愛いお花の写真に見入ります♪♪♪ 花の知識も加わります。
写真に魅せられて買い求めた花々がリビングを〜……♪
有難う御座いますo(^_^)o

真加部の丘から さんのコメント...

今日も雪が少し降りました。
綺麗なプリムラですね。寒いのに綺麗に咲いていますね。

林 さんのコメント...

よくまあ鹿にも食べられないで咲かせておられることで。
お手入れが良いのですね。

河原撫子 さんのコメント...

こちら連日の雪空です。
お宅のプリムラのお花達、綺麗に咲かせておられて羨ましいです。
お手入れが良いんですね。
我が家の玄関の花達、先夜の冷え込みで一辺に元気が失せてしまいました。

山 果 さんのコメント...

プランターでプリムラ見事に綺麗に咲いていますね。
室内でも小さい花しか咲いて無い我が家のプリムラ大きな違いです
何だか春だか冬だか分からないこの頃です

江見 ピッピ さんのコメント...

啓蟄も過ぎたのに寒いですね
虫もなかなか出てこれませんね
何時もきれいな花ありがとうございます。
手入れもたいへんですね。

笹舟 さんのコメント...


風荒し
   さくら草の花 ふるえつつ