2014年3月11日火曜日

今年最後の雪?

昨日の夕方5時半ごろ

今朝起きてみると白くなっていました

8時ごろになると綺麗な空で朝日が射しています
8時ごろの画像をクリックしてアルバムをご覧ください

昨日は寒い1日で急に雪花が散ったり陽が当たったりの
お天気でした。夕方になってうっすらと山が白くなり
今朝はどうなるのかと心配しましたが道路は綺麗で
山や畑は白くなっていました。
道路には雪が無かったので孫の登校は一安心でした。
今日は朝から青空で日中は暖かい一日でした。
今年の雪はこれで終わりにしてもらいたいです。

6 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

雪が:::最後でしょうか?
何か子供の頃の雪景色が:::思い出されます。うれしく成るのは私だけでしょうか?

山 果 さんのコメント...

昨日の夕方運転中でした凄い雪でどんよりとどんなに成るかと心配で今朝はまた雪景色でした
今日は天気となり登山して例の記念植樹を6人でして来ましたよ。

林 さんのコメント...

昨夕の降り方が朝まで続いていたら大変なことになると思ってましたが、
今朝はそれ程でもなく、朝日が射してくるとすぐ融けてしまいました。

匿名 さんのコメント...

昨日はフワァ〜と雪が舞い寒かったです。
今日は‘春の日差し⁈’を思わせる中 少し早い三分咲きの川津桜を
pm2.5を気にしながら楽しんで来ましたが 今の時期は季節の訪れに
屋根 木々が白い世界 かたや 早咲き桜と はっきり差が出ますね‼︎

小鳥さんの写真 鳴声 雪の降り頻る映像 懐かしくて 何度となく繰返して…m(_ _)m
鹿に花々 農作物などを 食べられるの 昔は無かったような………有難う御座います♪♪♪

江見 ピッピ さんのコメント...

残念です、アルバムを開くことができません

どうしたら、開くようになるのでしょうね。お互いに\(^o^)/になりませんね。
又、明日も雪マークに成っていました

河原撫子 さんのコメント...

10日の雪の降り方は凄かったですね。
あっという間に積もりましたが、春の雪は消えるのも早いです。
アルバム拝見しました。
鳥の写真はすっかり手馴れたものになられた様で。
綺麗な鳴き声も聞かせて頂きました。