2014年3月22日土曜日

練習

4 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

アルバムも素敵でしたけれど、写真が綺麗ですから
迫力のあるスライドショーにもなっていますね。
私も復習しなければ、と反省しきりです。

真加部の丘から さんのコメント...

アルバムとはまた違ってスライドショーも綺麗ですね。クリスマスローズも色々な色があって綺麗ですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。
ステキなスライドショーができましたね。
画像が飛び出してきそうな迫力です。
イタチの動画も見せていただきました。
これを撮っているときのドキドキ感が伝わってきました。
お見事です!

山 果 さんのコメント...

綺麗な写真のスライドショー見ごたえ有りました。
私のPCで出来るでしょうか
資料見ながら勉強してみたいと思います