2013年9月3日火曜日

夏の思い出

今年の向日葵シーズンもとっくに過ぎ去りましたが、
猛暑の中元気を貰った向日葵
カメラに収めていた向日葵です
我が家の向日葵も小さいながらも
元気にお日様に向かっていました

今年の夏の情景がそのまま表現されていますね
又一句拝借しました

8月の終わりからお天気が不安定で、秋の長雨を思わせるような毎日です。
雨も時折強い雨が降り稲刈りの時期になっているので心配しながら空を眺めてはため息がでます。台風も心配です。

パソコンの写真を整理しながら夏の暑さを思い出して投稿しました。

2 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

暑い暑い夏から一っ飛びで涼しくなってしまいました。
雨は相変わらず降り続いています。台風17号は温帯低気圧になったようですから、雨の方の心配が更に増えました。取り入れの時期には一番嫌な天候具合になってしまいそうです。
何時も写真の整理をきちんとされていて、見習わなくてはと思っているんですが、なかなか出来なくています。

ち~ちゃん さんのコメント...

向日葵の季節も過ぎてしまえばアッという間でしたね。
楢原駅や南光のよりも、お宅の向日葵が一番元気そうで色もいいですね。