2012年7月31日火曜日

夜空


今日の昼間も居り場のない暑い1日でした。
家の中の扇風機も暖かい風が吹いているだけで外の風通しのいい日陰にいる方がましな暑さでした。
エアコンの部屋にいると外へ出られなくなるし。

こんな暑い日中でしたが今日は夜になると昼間の暑さが嘘のような涼しい夜です。
あまりにも気持ちのいい夜空なのでカメラを持って出て畑の周囲のネットや電柵・月が綺麗なので撮ってみましたが、ぼやけて何回写しても上手く撮れてませんが涼しい雰囲気は伝わらないでしょうか?

オリンピック・・今晩はなでしこジャパンが試合を行っていますがなかなか点が取れません。
後半頑張って勝ち点を挙げてほしいのですが・・・ 頑張れ//頑張れ//

又今夜も睡眠不足になりそうです。



2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

昨夜のお月さんは15夜でとても
綺麗でしたね。そよ風もあり気持ち良かったです。西瓜が良い調子ですね、我が家は実が見当たらないので心配しています。何が無くてもスイカが欲しいです
今日は台風の加減で風があり少しはましのようです

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お月さん丸く綺麗に撮れましたね。
三脚ですか?夕べ犬の散歩で見ていてカメラと想いましたが上手に撮れないのでやめたんですよ。また教えて下さい