2012年8月2日木曜日

夏祭り



8月1日は江見神社の夏祭り・作東夏祭りでした。
江見神社へのお参りは人出がだんだん少なくなるような気がしました。

作東中学校を会場に開かれた夏まつり作東は多くの人出でにぎわっていました。

イベント最後の行事 花火の打ち上げは昼間の暑さ・しんどさを忘れて楽しみました。

何歳になっても花火は楽しいものです。
花火を撮影するのは難しく苦手ですが雰囲気だけでも楽しんでみて下さい。

7 件のコメント:

林 さんのコメント...

花火、見る位置なんでしょうね。
出来るだけ近くで大きく撮れればそれなりに。
独り者ならあちこち行けますがそうでないと、花火をお楽しみあそばせませ。

山 果 さんのコメント...

今日の暑さも身にこたえました。
暑い中汗流しながらの体操の日でした。花火の撮影凄い凄い良く撮れていましたね。たっぷり楽しませて貰いました

青い草 さんのコメント...

昨夜何処かで花火の音がすると思っていたら江見であったのですね。綺麗に花火の動画撮れていますよ。
美作の花火は家の中から見ていました。
近くで見ると迫力があるでしょうね。

笹舟 さんのコメント...

手花火の

    やなぎカラ松  束の間に

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

花火の動画綺麗に撮れて楽しませて頂きました。花火は難しいですよね。オリンピック
夜中で疲れ睡眠不足ですナデシコジャパン
よかったですね。

美作田殿 さんのコメント...

花火はむづかしいです。
夏を楽しまれましたね。
お孫さんでおつかれ出さないようにしてください

ち~ちゃん さんのコメント...

神社のお参り、夏祭りと頑張られ(?)ましたね(^-^)
もう私は出かける気力がなくなりました(>_<)
でも家の前でちゃんと花火だけは見たんですよ。
花火の写真、上手に撮れていますね。
やっぱり動画にすると臨場感が伝わってきますね。