2012年5月13日日曜日

美術展


                                                 ↑クリックしてアルバムをご覧ください


昨日友達と津山市アルネで開催された美術展に鑑賞に行ってきました
美術展にはパソコン教室で一緒に習っている友達も出品されていました
先生は100号の大作を多く出品されており目を見張る素晴らしさでした
素晴らしい絵画なのに撮影の腕前がお粗末でお見苦しいかと思いますが少しだけ撮影させてもらいましたのでご覧ください。

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

絵画の鑑賞良かったですね
hさんも頑張って作品をだされてたのですね。撮影もご謙遜です、家に居ながら楽しませていただきました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

皆さん素晴らしい絵ですね。
行く事が出来ませんでしたが思うように動けなくて残念でしたがHさんお二人で(原)楽しませていただき有り難う御座いました。