2012年5月5日土曜日

五月晴れ

今日は五月晴れの暑い1日でした

アマガエルがエビネにとまっています

                                 三角印をクリックして動画を見て下さい
              アマガエルのお遊びです

ボタンが昨日咲きましたが今日の夕方にはうなだれてしましました

今日は朝から青空で汗ばむ陽気の1日でした

ボタンの花は短命ですね
今年は昨日咲いた1輪と蕾が1個です
蕾も今日の陽気ですぐに開きそうです

3 件のコメント:

林 さんのコメント...

奥の家は廃屋ですか?草刈りすればそれなりの所のような気もしますが。
アマガエル君は餌になる虫を追っているのですか?何か狙っているように見えますが。

山 果 さんのコメント...

今日は雨ですがそちらもですか?
牡丹が同時に咲いたようですね、ウチも後1つ蕾があるのみのようです
動画私のパソコンでは見えませんが
残念です

作東 さんのコメント...

山果さんへ

ごめんなさい。昨夜投稿した時には自分でも見えたのでこれで良しと思っていましたが、コメントを貰って開いてみるとだめでした。
今日入れ替えましたのでご覧ください。 すみませんでした。