2012年5月6日日曜日

今日も勝ちました!!湯郷ベル

今日は鳥取まで応援に行ってきました


多くの観客です

これから試合開始です

1対0で勝ちました

朝方の雨も鳥取に着いたころにはご覧のお天気でした


朝方は雨が降っていたので雨具の用意をして出かけましたが良いお天気で、2,500人余りの観客が皆盛りあがって応援です。
前半は惜しいチャンスばかりでしたが後半に1点入れてどうにか勝利しました。

今日の私たちの観客席の周りは面白いおじさん達で、みんなそれぞれに監督・コーチになりきって賑やかでした。
ある人はずーと宮間選手を呼び続けていましたが、試合終了後の挨拶の後宮間選手が手を振ってくれたように見えたので満足顔で帰っていかれました。

周囲のおじさんパワーに引き込まれた楽しい観戦でした。

8 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

女子サッカーの魅力にどっぷりとはまったようですね。
また勝って応援のしがいがありましたね。
周りの人と一緒に力の入った応援の様子が伺えます。

林 さんのコメント...

天気が良くなり、試合も勝って良かったですね~~。
行く準備してたのに、行けなくて残念無念、腹切りジャー。
これからの3戦が天王山!
そういえば、美作の観客はおとなしいとの評がありましたね。

山 果 さんのコメント...

ご夫婦で同じ良い趣味で健康的でよろしいですね、試合観賞だけでなく応援席も楽しそうですね。テレビよりやはり生の方が迫力あって。勝って良かったです。今度は いずこ へ

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

スポ-ツ鑑賞ご夫婦でいい趣味ですね。
原さんが行ったら勝ってるみたいだし嬉しいじゃありませんか何か持ってるんでは:::
お互いに応援いたしましょう。

作東 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
江見 ピッピ さんのコメント...

湯郷ベルの追っかけ応援ご苦労様でした
こんなファンが沢山いてくださるから、彼女たちも頑張ることができるんですね。勝った試合でよかったですね
応援に来てくださったから、勝てたのですといって居ますよ。

笹舟 さんのコメント...

おだまきや

   うす紫に 憂いあり



 おだまきや

   静御前の 夫を恋う

とっこさん さんのコメント...

ベルの応援お疲れ様でした。開幕4連勝で現在2位は嬉しいですね。皆さんの応援の賜物ですよ。これからも応援していきましょう。