2012年3月29日木曜日

カタクリー2


先日のカタクリの花が今日はこんなに開きました
今年は一輪しか花は見えそうにありません

一輪しかないのでコラージュにしてみました

6 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

カタクリの花開きましたね
花ビラは上にそるのですね
明日が楽しみです

美作田殿 さんのコメント...

かたくり::綺麗に咲いて:コラージュで
賑やかに成りましたね。貴重ですョ
 毎年是から楽しみですね。今年初めてです
 マクタニも放送してましたね。

梶のさと さんのコメント...

カタクリの花がキレイに咲きましたね。
コラージュも楽しく見せて頂きました。
この辺では珍しいです。

ち~ちゃん さんのコメント...

カタクリの花、綺麗に咲きましたね。
カタクリはなかなか増えないそうで、我が家のもいつの間にかなくなってしまいました。(正しくはリュウノヒゲに覆われてしまったのですが・・)
また近くの群生地に出向いてみようかな?と思います。

笹舟 さんのコメント...

一ところ

   花かたくりの 息づかい

河原撫子 さんのコメント...

群れて咲くも良し、ひっそりと一輪が咲くも良し、と。山野草はなかなか増えてくれてません、庭先なら尚の事のようです。しっかり愛でてあげてください。