2012年3月9日金曜日

節分草

やっと逢えた田殿の節分草です


昨日節分草を観に行ってきました お天気が良くなかったので下に向いている花が多かったです。 花も盛りを過ぎた感じがしました。
我が家の福寿草もやっと咲きましたが近所の花は満開を過ぎて花弁が散り初めています。
 昨夜投稿した画面がはるか彼方に飛んで行ってしまいました。(私の単純なミスです) コメント下さった方ごめんなさいね。 再度載せました。

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

節分草パノラマ写真ですか?スライドショーに表紙つきましたね。
また春雨しとしとと、畑が遠きますね。

ち~ちゃん さんのコメント...

また新しい手法ですね。
ドンドン進んですごいですねぇ~。
とてもついて行けません。
福寿草や節分草が満開でとても綺麗です!
春を告げる花が終わると今度は本格的な春ですね。
嬉しいけど畑を見るとゾーッです(笑)

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

もう春が間近に来てますね。
福寿草きれいですし画面の方も次から次に日増しに進化私はム-ビが入らなくなりヤット完成ヤレヤレです。皆さんに付いて行けるか不安です。

河原撫子 さんのコメント...

こちらは先程から雨がみぞれ交じりに変わりました。寒さが戻ってきています。
春を告げる花があちこちで満開との事ですが、峠はもう少し待たなくてはなりませんね。
投稿画面もどんどん新手法で、ひとつ進めば前の事を一つ、何処かに置いてきてしまいます。復習も、と思いながらなかなかできませんが、雨のお陰でちょこっと時間が出来ました。

笹舟 さんのコメント...

黄梅や

  山ふところに うすあかり