2011年12月17日土曜日

寒い中で頑張っている花たち





クコだと貰ったと言うのですが最近本当だろうかと
気になっています
本当は何なのでしょう?


昨日パソコンを触っていて興味本意にクリックしたらブログの投稿画面が新しくなり元に戻らなくなり先生にSOS発信
先生曰く 「新しくなったんだから新しいので投稿しなさい」との事
元に戻らないのだからしょうがないという話
一応画面を見ながら説明してもらって慣れるしかないと諦めて練習に投稿してみました
今更どこを触ったのと言われてもそれもよくわかりません
歳をとると困ったものです  すぐ忘れてしまうので


5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今までとお変わりなく奇麗ですよ
私もいらい廻りわかららく成ること屡々です。
何をする事なくPCを開くと気がやすまるんです
千枚漬け、白菜付けも終り昨日から少しずつ
片付けです。寒くなりましたお互いに風邪に気を付けましょうね。

美作田殿 さんのコメント...

くこの実は小さいですョ。
木を見れば解るんですが::沢山つくしですし
くこ酒も出来ますョ。葉はお茶にも成ります
綺麗な実を撮られて::撫子は今年は鼻高々ですね。来年も咲かせて下さい。

山 果 さんのコメント...

以前より画像が綺麗に成りましたね
良い方に変わって良かったのではないですか、マシンは怖くて私は冒険出来ません、良く苗物購入して全く違うもの出来る事有ります、クコとは違う様でも有りそうで何なのでしょうかね、

無責任な先生 さんのコメント...

新しい・・・・・のメッセージを触られたのですね。新し物好きなので良いではないですか。先を走って皆さんに教えてあげてください。

河原撫子 さんのコメント...

新しい事への挑戦、流石です。又教えて下さいね。
クコか如何か悩まれている赤い実は、花の時の色が分かりますか?同じようなものでも花色から区別出来る時も有りますので・・。
老爺柿、私は実が落ちる前に取って土に埋めました。さて芽が出るかどうか、ですが。