2011年12月2日金曜日

イルミネーション

みまチャンネルでも放映されましたが、作東バレンタインのイルミネーションが12月1日点灯され早速様子を見に行ってきました
今年は震災の影響で節電となり昨年より小規模なイルミネーションとなっていますが、ホテル周辺は賑やかです。
現場で見ると綺麗であちらもこちらもと撮影しましたが、帰っていざパソコンに取り込むと「あーあー」といつもの様にため息が先にでてきます。
せっかく撮ってきたので投稿してみます。                                     点灯期間は24年1月3日迄  
点灯時間は夕方6時から9時迄です

8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

イルミネ-ションの点灯待ってました。
綺麗に撮れてますよ夜景は難しいですものね。
寒いし誰も行かなかったんかと思ってましたよ
湯郷も観光案内所の前で今日6時30分にツリ-の点灯があります。行ってきます。
ありがとうがざいました。

江見ピッピ さんのコメント...

今年もはじまったのですね。
近くなので、行ってみたいと思いますが
謙遜されていますが。いやいや上手く撮れていますね、

南河内から発信 さんのコメント...

山の上のとんがり建物ですよね。凄く良く撮れていますよ、イルミネーション 綺麗ですよ、こちらでは 駅前に街路樹にかけたものが有りますが、高さが有りませんので作東の方が勝ります。今日も雨予報でしたので剪定は休みでしたが、明日晴れとなれば行きま~す。 この雨は寒さを持ってきましたね、お風邪などひかれませんように。

ち~ちゃん さんのコメント...

さすが早いですね!ムービー素敵です!あの素敵な雰囲気が良く撮れています!
私も今日、行ってきました。
作東さんと同じで夜の写真は難しいです。
昨年失敗したので、今回は三脚を持って行ったら、昨年よりは少しマシでした。

山 果 さんのコメント...

ため息なんて出さないで下さい
夜景をこんなにも綺麗に撮れるなんて楽しませていただきました。行って見たーい、
お近くでよろしいね。
今日はよいお天気のようで外が気持ち良くて。

とっこさん さんのコメント...

毎年楽しませて貰っていますが、綺麗に撮れていますよ~。 私も明日の夜はお友達と食事会で行く予定です。楽しみにしています。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に::されてますね。
 ご謙遜されてましたが見て楽しませて
 頂きました。色々と沢山有るんですね。
 夜で大変でしたでしょうね。
 出かけれないので、見せて頂き良かったです。

青い草 さんのコメント...

ミマチャンネルで見たので行かなくてはと思っていました。夜の撮影は難しいですが、綺麗に撮れてムービーも楽しませていただきました。
予備知識を入れて実物を見に行ってきます。