2011年12月10日土曜日

初雪

昨日蒜山地方は30㎝以上の初雪
美作市北部も初雪だったそうです
昨日は1日中寒かったですね




私達の所では今朝初雪が降っていました。
うっすらと霜だろうかと思っていましたがよく見ると雪でした。
屋根の一部分や畑の野菜・花に少し残っていました

以前画像の下に文章を入れると文字の下に線が入る現象があり、原因がわからないまま直っていたのに又今朝からこんな状態になりました。
どうしていいのかわかりません。



3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

投稿が早いですね!驚きです。
今朝は本当に寒かったです!こんな状態だったのですね。朝からしっかり写真を撮って、すぐ投稿されるなんて私には到底真似できません^^;

作東 さんのコメント...

ち~ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
昨日蒜山地方で大雪が降ったニュースを見たのでこの辺りはどうかなと思って外を見たら少し白かったので子供と一緒で物珍しさに写真を撮ったのです。
今日はご苦労様でした。

山 果 さんのコメント...

今朝も冷たい朝でした。いつもせっせせっせとブログの投稿とかコメント早々と感心しています。
今日は琴の演奏発表会津山ホールに行って来ますね、