2011年10月4日火曜日

コラージュ練習

PCを変えてから今だ操作にうろうろ状態です
コラージュをしてみようと思ってもなかなか前に進みません
畑の隅や花壇に以前咲いて終わっていた花が1・2輪またかわいげに咲いています
花だけ見ると今の時期は?と思われます

PCにもてあそばされているようで操作がまだよくわからず手さぐり状態です
忘れるのは早く覚えることはなかなか思うようにいきません

イライラしながらやっとのことで今日はこれだけです

5 件のコメント:

林 さんのコメント...

え~どうして?
作東さんが!?大体同じで、少し見え方が違うだけなのに~。

山 果 さんのコメント...

マシンが変わると大変ですね
表コラージュ、画像が多いいと難しく成りますね、でもマスターされていて完成と思いますが、余り無理されないで下さいね
夏の花がウチもまだ咲いています。

河原撫子 さんのコメント...

忘れるのは早く覚えることはなかなか思うようにいきません・・ホントそうですよね~。
私なんか復習もしないでいますから、輪を掛けてそうです。お互いぼちぼちと頑張りましょうね。
季節外れの花、また色んな花が咲いたんですね。そういえば我が家でもホタルブクロに続いてコウリンタンポポが一株咲いています。どちらも小さな背丈ですけれど。

青い草 さんのコメント...

コラージュ挑戦しているのですが出来ません。
良く出来ていると思いますよ。
失敗するともういいわ!としばらくしませんので余計出来ないのでしょう。また教えてくださいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

コラ-ジュ綺麗ですね。最近は私もやってないんですが、覚えているかやってみます。
覚えも悪いし、忘れるのも早く困ります。