2011年10月10日月曜日

孫の運動会

大阪まで孫の運動会を見に出かけてきました



走ったりするのは昨年に比べると大きくなったなと
思いましたが、リズム運動はさっぱり

敬老席に座らせてもらって見学と子供が多くてどこにいるかわからないので写真が思うように撮れません
他のクラスの写真があったり他所の子供さんだったり
運動会の雰囲気をご覧ください

運動会の翌日は娘があれもこれもと爺さんに仕事を与えてくれます
爺・婆は疲れをお土産に帰って来ました

画像が小さくて見にくいですね  どうしてなのか?です

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

大阪までお疲れ様でした。でも可愛い孫のためですから疲れたとは言えないですよね。
同じ体操服を着ていたら何処に居るかわからないですよね。
我が家の孫は靴で探していました。
お疲れを出されないようにゆっくり休んで下さい。

河原撫子 さんのコメント...

お疲れ様でした。
お孫さんの運動会、子供さんの数も多いでしょうから見付けるのも大変なんですね。敬老席での応援は如何でしたか?
動画、新しいスタイルなのかと思いましたがそうではないんですね。私もどうしてかな?って事が多くてウロウロしています。

山果 さんのコメント...

お帰りなさい
天気もよく無事運動会終わりましたね
都会はやはり児童が多く本当に探すのが大変です。お爺ちゃんお婆ちゃんが応援してくれて、お孫さんも張り切った事でしょうね
まずはお疲れ様でした

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お帰りなさいお疲れさまでした。
都会の運動会は子供さんが多いし制服だし、皆さんが同じように見え見分けが大変でしょう
でもお孫さんは見えてますから一生懸命でしょう少し、ゆっくりと休んで下さい。

林 さんのコメント...

なんででしょうね?動画をムービー編集してないので判りかねます。
大阪でお疲れになって、今度はPCで頭を悩ませてご苦労さです。

美作田殿 さんのコメント...

お孫さん
 楽しみで運動会もワイワイと良い席で
 見られたんですね。
 色々用意されてるんですね。
お疲れ出さないように::色々してあげれるのも、喜ばれて出番ですね。