2011年10月17日月曜日

孔雀草

昨年もらった孔雀草が咲きました
赤と青色をもらったのですが赤はなくなってしまいました

ワードコラージュの練習をしてみました




6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なワ-ドコラ-ジュですね。ダリアと孔雀草の花が色合いがマッチして優しいコラ-ジュで見とれて勉強させられました。お手本にいたします

青い草 さんのコメント...

ワードコラージュ完璧に出来ていますね。
孔雀草真夏の水切れのせいか咲いてはいますが、葉が枯れてしまっています。ピンクと紫ともそうなっています。綺麗に咲いていますね。

林 さんのコメント...

孔雀草綺麗に咲きましたね。
コラージュ配置の微妙さ、色々とご苦労されているのでしょうね。

河原撫子 さんのコメント...

孔雀草、我が家も咲きました。株分けをしていましたが、一方は鹿に食べられてしまって無残です。美味しかったのでしょうね。
孔雀草の花色も優しいコラージュが出来ていて、感心しながら見せて頂きました。

山 果 さんのコメント...

孔雀草元気に咲かせてもらってうれしいです
今が一番綺麗な時のようです、
コラージュが良い配置で感じが良くて
見取れましたよ。では教室で

江見ピッピ さんのコメント...

ワードコラージュ完成ですね、スバラシイ
私はどうも苦手です(なんでもなんですが・・・・)
ゆっくり教えてくださいね