2011年10月24日月曜日

大文字草



大の字を書いたような大文字草が咲きました
人字草も少し早くから咲いています

大文字草の花もいろんな種類がありますね  ご覧ください

7 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

またまた素晴らしい。ワードコラージュを作成されましたね
大文字草がきれいに咲きましたね
咲いたのではなく、咲かされたのですね
ご主人が・・・・・
失礼いたしました。

山 果 さんのコメント...

大文字草、人字草、沢山の種類には驚きました。盆栽でよくぞ咲かせました事、それにも感心しました。珍しいお花拝見できて有難うございました。コラージュも毎回毎回進歩ですね

笹舟 さんのコメント...

一陣の風の如くに
      青き薔薇

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

またまた素敵なコラ-ジュですね。
山野草いいですよね。私も山野草が好きで大文字草にもときそう、鷺草と挑戦しますがすぐに無くなってしまいます。エビネぐらいが手間いらずでおうちゃく者にはむいてるようです。

梶のさと さんのコメント...

大文字草 人字草 良くお手入れされて
キレイに咲きましたね。
此の近くにも沢山の鉢で栽培されて居られる人を見せて頂くだけです。
色々な大文字草があるんですね。

林 さんのコメント...

柿からこちらのお花にかわっておられたのですね。
竹の植木鉢沢山作って、竹藪整備にお役立てになられたら?
山も竹藪も畑も田んぼも、沢山の人手を必要にしているのですが、中々上手くいきません。

河原撫子 さんのコメント...

鉢の手入れも良くて、綺麗な花を咲かせられたんですね。人字草も珍しく見せて頂きました。それにしても大文字草の種類の多さには驚きました。