2011年4月25日月曜日

がいせん桜

昨日新庄村のがいせん桜を見学に行って来ました

歴史ある桜で、多くの人が見学に来られてました

花は見ごろでしたが寒かったです







帰りは蒜山に廻ってドライブ

高速道路沿いにこぶしがたくさん咲いていましたが

写真は撮れません

大山はまだたくさんの雪がありました




お弁当を買って河原で花見をしようと出かけたのですが


外は寒くて、車の中でお弁当を食べてゆっくり歩きました


5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

遠くまで出かけられましたね。
今年は何か所の桜を見られたのでしょう?
ポカポカと暖かい日ならお花見もいいですが残念でしたね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

いいところに行って来られましたね。
桜のトンネル満開のいい香りがただよいの
中を歩いている様子が伺える写真たっぷりと見せていただきました。行った気分です。

青い草 さんのコメント...

平日の昨日は人もそれ程でなく歩きやすかったです。姫の餅を買って食べて、蒜山に回って昼食を食べ、森林公園に行きました。まだ蕾のしだれ桜も満開になると奇麗ですよ。

山 果 さんのコメント...

今年最後の桜見物にがいせん桜の御花見
満足された事でしょう、沢山のアルバムの写真見せて貰いました。良く撮れていて感心し
一度も行っていない私なので新鮮に興味深く楽しませて頂きました、あの日は少し寒かったですね、ご遠方までお疲れ様でした

江見ピッピ さんのコメント...

満開のがいせん桜を見に行かれたのですね
今日もテレビで放映しておりました。
今年は桜祭りは取りやめになったそうですね
明日は雨が降るそうですね,散ってしまいますね・写真で見せていただきありがとうございました。