2011年4月13日水曜日

新1年生

孫が1年生になりました

美作北幼稚園に行っていたのでお友達がいないのではと

おばあさんは心配していますが孫はどうでしょうか?

入学式(4月11日)の朝です



最初の登校日です

集合場所までお母さんと行きます

元気よく「いってきます」とでかけました




今日は暑い暑いといって帰ってきたそうです

家の中に入ると「ここはすずしいなあ」

爺ちゃんに言ったそうです

爺ちゃんは「早く服を脱いで涼めと」おせっかいを

焼いて喜んでいます

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

可愛い一年生、毎日が楽しくなってきますねおばあちゃんもお孫さんも勉強勉強で:::
お孫さんに負けないように、お互い
ファイト-ファイト

とっこさん さんのコメント...

ピカピカの一年生ですね。おめでとうございます。 ランドセルの大きさが目立ちますが本当に可愛らしい女の子です。これからが楽しみですね。

林 さんのコメント...

子供は直ぐ大人になりますね。毎年毎年お楽しみな事で。

反対に大人はいつまでも子供で・・・・・
成長しません。

山果 さんのコメント...

ランドセルが歩いている様で可愛いです、毎日大人は心配ですよね、遠路歩いての通学逞しく成長される事でしょう

江見 ピッピ さんのコメント...

ご入学おめでとうございます、
可愛いですね,小学校まで歩いたら一寸ありますね、ランドセル大きく見えますが,すぐおおきくなられます。
ピカピカの1年生頑張ってね

藤生さん さんのコメント...

更ちゃん
ご入学おめでとうございます。
とてもしっかりしてきましたね。今まで通園が車だったのが今度は歩いてなので お婆ちゃんは心配でしたね。子供はすぐ慣れてくるでしょう。ランドセルが重いかなー。