2011年4月22日金曜日

お花見

昨日お花見に誘ってもらって見せてもらいに行って来ました


自宅のお山でのんびり花見が出来るなんて素敵ですね


お天気はいいしお花も綺麗で、お喋りにも花がさきました



桃の花が満開です

もう少ししたら花をもいでいかれるそうです






山を綺麗に整備されてたくさんの果樹や花が植えてあります


池があり、チューリップ・芝桜に迎えられて歩くと、レンギョウ・桜・梨・木蓮・こぶし・つつじ・・・・


畑には野菜など・・・   どこを見ても綺麗に整理されて、ご主人の働きぶりにはびっくりです。



花を見ながら昼食を食べて、ずーっとお喋り  楽しい一時を過ごさせてもらって本当にありがとうございました。



お喋りに夢中になりたくさん咲いている花が一部しか撮れていません。 もっとたくさん撮ってくればよかったと後悔 (^с^)



優しいご主人にもお世話になりました。ありがとうございました。





5 件のコメント:

山果 さんのコメント...

昨日はこちらの方こそ有難うございました
大した事も無いのにお褒めの言葉嬉しく思います。楽しいお花見の一日でしたね。
是からは山桜、花水木、八重桜、等咲きます
お暇な時にはどうぞお越し下さい

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

御免なさいねお誘い頂いたんですが
今、津山の病院に通院していてお断りしたんです。綺麗でしたね参加したかったんですが一度お伺いしたときの印象通り、よくお手入れされて頭が下がります。
お花見の様子有り難うございました。

青い草 さんのコメント...

昨日はお天気も良く桃の花も見ごろで、良いお花見ができましたね。都合が悪くてお誘いを頂きながら参加できず残念でした。色々な花が咲き乱れてその下での昼食はさぞ美味しかったことでしょう。

江見ピッピ さんのコメント...

よい天気で良かったですね
お花畑ははなざかりで綺麗な花のオンパレードですね、それにおしゃべりが何より楽しいですね
今度はぜひお仲間に入れてください、

笹舟 さんのコメント...

咲き初めし
  石楠花に雨 しとしとと