2014年8月7日木曜日

台風11号の影響は?














   
   アルストロメリア・百日草も元気です




今日も午後から雨の予報でしたが、久しぶりの青空が出て
洗濯物もよく乾きました。
日陰にいるとそよそよと風もありました。

 夕方の空

夜になると雲が多くなり月も雲の中

今日は嵐の前の静けさでしょうか良いお天気でした。

台風11号の影響で明日の朝から又雨が降る予報です。
先日の台風12号で各地に大雨が降り、被害が出ていますが、
被害をもたらすことなく無事に通過してくれますように・・・

9 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

雨がすこしづつ降りだしました。沢山降らなければよいんですが。色々写真撮られてますね。月はまだ撮ったこと有りません。
台風が通過するのを待つだけです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何時も色んな情報を有り難う御座います。
台風、美作にも大雨注意法が発令されましたが何事もなく通り過ぎてほしいですね。

真加部の丘から さんのコメント...

台風が接近していますが、早く去ってほしいですね。百日草やアストロメライも賑やかに咲いていますね。わたしも百日草は植えています。長く咲いてくれるので助かります。

華扇 さんのコメント...

夕方の空綺麗に撮れましたね。
アルストロメリア綺麗に咲かせておられますね。

匿名 さんのコメント...

いつも沢山のお花を愉しみに♪♪♪
台風の被害は有りませんでしたか?
可愛いがって育てた植物の無残な姿は
可哀想だし悲しいです…>_<…

お天気具合で悪い場所が痛むと聞きます。
ご無理為さらずにね。
傷んだ所と仲良く付き合う様に心がけています。

山 果 さんのコメント...

台風11号も美作地方では何事もなく
去ってくれましたね
アストロメリアに百日草勢いよく咲いていますね
部屋の花瓶も百日草ばかりを挿しています

青い草 さんのコメント...

心配した台風もこの辺りは被害もでず、通り過ぎてくれてホッとしましたね。しばらくは残暑が続くのでしょうかね。
お盆も近く何かと気忙しいです。

とっこさん さんのコメント...

台風も此方は無事通過で災害もなく良かったですね。綺麗に咲いたお花も傷む事無くて良かったです。お盆前で忙しい日々ですがご自愛ください。