2014年1月6日月曜日

穏やかなお天気

今日も良いお天気でした
青空が気持ちよかったので裏山を写してみました


中央の画像は山城のあった山で、我が家の正面に見えます。
城山と呼ばれています。
家の周囲にある物でコラージュしてみました。

お正月から好天気続きで、昨日今日の日中は暖かく
お布団を干しても気持ち良いお天気でした。
明日は寒くなるような予報ですが・・・


11 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

流石冬でも賑わっていますね。
音山城安東氏、江見氏?何方のお城だったのでしょうね。

河原撫子 さんのコメント...

コラージュの色もの、羨ましいなあ~と思いながら見せて頂きました。
こちらは晴れは午前中だけで、午後になると風が冷たくなる冬日が続いています。
我が家の周りは、まだ雪の残った寂しい風景です。
厳しい寒さがやってきそうです。お体大事にしていて下さいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

最高のお天気でしたね。明日からは雨だとか?コラ-ジュ小まめにきれいですね。今日練習して見ましたが中々思うように出来ませんでしたがどうにか出来ました。何時も綺麗なお花を有り難う御座います。

山 果 さんのコメント...

今日も良い御天気でした
眩しい様なコラージュの中には
我が家には無い葉牡丹・白南天
他・冬でも凄い賑やかですね
今年初めて玉ねぎの中の草取りしました。
明日は雨らしいですね

青い草 さんのコメント...

今朝は温かいですが、小雨が降っています。色んな花々のコラージュ素敵ですね。我が家はいつも植えている花も植えれていません。ホームセンターに買いに行って植えなければと思っています。

藤生 さんのコメント...

遅くなりましたがおめでとうございます。今年もまたお世話になりますが、宜しくお願いします。
いつもたくさんのお花で綺麗にされていますので感心いたします。また教えて下さいね。

とっこさん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
とっこさん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
江見 ピッピ さんのコメント...

お正月からお願い事すみませんでした。早速御宅から帰りに、持っていきましたありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

コラージュで纏めましたね。
空と裏山ナンの木ですか?
  好天続きで気持ち良いですね。
  今年も宜しくお願いします。

とっこさん さんのコメント...

今日は午後になり雪がチラチラ舞うようになりました。寒波がくるようで明日の朝が心配です。こんな日にお花が見られるとなにか嬉しくなります。私もコラージュの練習もしなければいけません。