2012年6月10日日曜日

今日の1日



梅雨に入り今朝がた迄鬱陶しい日でしたが午後になると
お天気も回復して夕方は青空が綺麗でした。
久振りに孫のピアノの練習の音を撮りましたが
何か思わぬ音が入ってよくありません。

湯郷ベル 今日は1-0でAS狭山に勝ちましたが
後半戦は何かモヤモヤ感の残る試合でした。

今日写した花等でムービーの練習をしてみました。
お見苦しい所もありますが・・・


3 件のコメント:

rin さんのコメント...

続けておられますね、中学生になれば、金管楽器を奏でたくなったりと、お楽しみで。

青い草 さんのコメント...

よく練習されていますね。娘たちは練習をしないので上達もせず終わってしまいました。長女は今でも時々弾いてますが。
身につけておけば大人になっても自然と弾けるようです。

明石の蛍族 さんのコメント...

先日は、突然の訪問にもかかわらず、おもてなしありがとうございますた。

うちの、ムスメも喜んでますたよ。

夜、帰宅後に寝室に虫籠をおいて眠って、
深夜、ふと目が覚めると、脱走兵が、一匹。

寝室を、ピカピカ走り回っていますた。

またね~(^_^)ノ

明石の蛍族より。