2012年4月29日日曜日

桜いろいろ

    

今年の桜は寒さのため開花が遅れましたが、急に暖かくなって桜前線が各地を通過して見事な花を楽しませてもらいました。
自分の近くで見た桜をブログに投稿しましたが再度纏めてみました。

まだ市内北部の方では咲いている情報をもらいましたが見に行けるかどうか?

今は被災地の東北が見ごろを迎えているとか。
被災された皆さんも桜の花を見てほっと一瞬でも和まれたらいいですね。

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

桜も集めてみると綺麗ですね。
こまめになさり感心します。また
PCがおかしいようですはいるかな~

ち~ちゃん さんのコメント...

やっぱり花といえば桜ですね!
あちこち行かれましたね。
アップにするとホントにいろんな種類があるんだなと感心しました。
いろいろ見せていただいてありがとうございました(^_^)

とっこさん さんのコメント...

日本の春はやっぱり桜ですね。色んな所の桜を見せて頂いて桜を堪能しました。「青空に桜」被災地の桜をテレビでみましたが、早く皆さんに楽しんで頂けるようになる事を祈る思いです。

山 果 さんのコメント...

今年も色んな所へ桜見物に行かれたのですね。桜アルバムなんておもいもつかなかったので楽しませて戴きました
見ごたえのあるのは鶴山の桜ですね。

林 さんのコメント...

桜もいろいろあるものですね。富士山と一緒で自分の桜がいっち良いのでしょうね。
運転手さんが居られると倍お出かけできますね。